常に現場で活動しているITコサンルタントのブログ。ITを効果的に活用できていない中小企業の経営者や情シス担当の方へ分かりやすくお伝えします。

今回の投稿は営業色出してしまいます(笑)

サービスを正式 Open させてから、
少し時間が経ちましたが、
管理会社様向けに、
QlikView(BIプラットフォーム)を活用した、
企業に眠る、データ資産活用サービスを開始しました。
※実は去年から開始して、1社導入しているのですが・・・
 プレス後回しという(苦笑

プレス向けの記事はこちらからどうぞ

弊社BIサイトはこちらからどうぞ

大手企業では保有データの有効活用ができているケースがありますが、
中堅・中小の管理会社様では、データの有効活用がなかなか出来ていない、
勿体ないケースが多々あります。
そこで、QlikViewを活用し、データ探索を可能にしビジネスチャンスを創出します。

これは導入しているお客様にも大変喜ばれております。
※そのうちお客様の声集に載せさせて頂きたいぐらい

宜しければ是非ご相談下さい。

アナタの企業にもデータディスカバリーを!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ITコンサルタント - ジャンル:ビジネス

【2016/02/17 09:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
